トップページサイトマップ

「観る」 史跡など観光スポットをご紹介 
「食べる」 飲食店情報をご紹介 
「学ぶ・遊ぶ」 美術館や公園などをご紹介 
「買う」 お土産物店やアンテナショップをご紹介 
「泊まる」 ホテル情報をご紹介 
twitterで日々観光情報をつぶやく「つぶやき観光」配信中
  携帯電話で聴ける、皇居周辺の音声ガイド「声ナビ」

千代田 Free Wi-Fi SPOT

カテゴリーリスト

spacer

カレンダー

spacer
まちブログ

まちブログ「神田・神保町・秋葉原」周辺

spacer
3 25

投稿者: machiblog3
2017/03/25 17:35

3月25日(土)神田明神ホールに特設リングが張られて
神田プロレス2017
が、開催されました。

まずは初めに楽しいプログラム満載の「神田明神こどもフェスタ」
おはなし会、ドッチビー、音楽ライブ、ちびっこプロレス教室です。


ほんもののリングの上にたくさんのちびっこたちが上がり
ほんもののレスラーから基本的なプロレスのトレーニングを教わりました。


ドッチビーのフライングディスクを的に当てるゲームにも
大勢の子どもたちが参加して楽しんでいましたよ。


午後2時からは、いよいよプロレスの試合。
第一試合は女子レスラーが登場!時おり笑いをとりながらも
鍛え抜かれた身体と技で見せ場を作り会場は盛り上がっていました。


第二試合はタッグマッチ。
重量級男子レスラーのスピード感たっぷりで迫力の試合となりました。


第3試合は本日のメインイベント。
神田なすカレーコンビVS雷神・藤原マスクコンビの対戦。
セコンド乱入やリングの外で展開したりと魅力的な試合を見せてくれました。

会場には、それぞれの試合でたくさんの声援が飛び交い
迫力とスピード、時には笑いを取ったりと神田プロレスの魅力を発揮。
会場は大いに盛り上がった一日となりました。

Tags:
 

一般社団法人 千代田区観光協会