トップページサイトマップ

「観る」 史跡など観光スポットをご紹介 
「食べる」 飲食店情報をご紹介 
「学ぶ・遊ぶ」 美術館や公園などをご紹介 
「買う」 お土産物店やアンテナショップをご紹介 
「泊まる」 ホテル情報をご紹介 
twitterで日々観光情報をつぶやく「つぶやき観光」配信中
  携帯電話で聴ける、皇居周辺の音声ガイド「声ナビ」
spacer

募集要項

spacer
※応募受付を終了しました。

千代田区観光協会絵葉書かるたの募集にあたり、多くのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

採用の川柳も確定し、採用者には10月末までに個別にご案内をさせていただきました。残念ながら、採用されなかった方におかれましては、またの機会にご応募をお願い致します。

来春の完成を目指して、今後、絵札の作成などの作業を進めてまいります。ありがとうございました。

11月1日 千代田区観光協会





観光絵葉書かるた用の川柳を募集

「(仮称)千代田区観光絵葉書かるた(読み札)」の作成に当たり、区内の名所・旧跡・イベント等を謳った「川柳」(5・7・5)を募集します。採用された方には、読み札に作者名(ペンネームまたは氏名)を記名した「かるた」を発送します。


応募期間
2013年8月20日(火)~9月30日(月)(必着)
応募方法 ハガキ、ファクス、Eメールにて、以下の事項を記載し、ご応募ください。
1.川柳
2.郵便番号、住所
3.氏名(ふりがな)
4.ペンネーム(希望者のみ)
5.年齢
6.電話番号
応募規定 ・複数作品の応募が可能です。
・字余り・字足らずは問いません。
・「を」「ゐ」「ゑ」「ん」は、頭文字として使用できません。
・応募時の個人情報は厳重に管理し、当該事業に関してのみ利用します。
・応募作品は、オリジナルの未発表作品に限ります。
・応募作品の著作権、二次的利用に関する権利は、一般社団法人千代田区観光協会に帰属するものとします。
・採用された作品を基に、「かるた」を制作し販売します。
・応募者のペンネーム(または、氏名)を、「かるた」に記載します。
応募先・
お問合せ先
一般社団法人 千代田区観光協会
〒102-0074 千代田区九段南1-6-17
TEL:03-3556-0391 (平日9:00~17:00)
FAX:03-3556-0392
MAIL:entry@kanko-chiyoda.jp
 

一般社団法人 千代田区観光協会